7月 14, 2017

着るものがない私たち。

22:40 メリ吉田キッチンに収穫したシソを一袋持ってったら、一皿サービスしてもらっちゃった

22:41 トクコ:  やったね。

22:42 トクコ:  来週出すパターンのサンプル、絶賛綴じはぎ中。

22:42 メリもうちょっとだね!楽しみ

22:42 トクコ:  思い描いてたのとはちょっと変わったけど、メリさんが似合ってたので問題なし。

22:43 メリわれながら似合ってた!

22:43 トクコ:  私はどうせ着ないからー

22:43 メリ確かに私も似合ってたけど、どうせ着れないけど… 

22:44 トクコ:  私としては、差し上げたい気持ちは山々なんだけども。

22:44 メリそのうちこっそりもらう

22:45 トクコ:  昔は仕入れた糸を全部編めたけど、もう無理でね。

22:46 メリ全然編めない。とっても残念。

22:46 トクコ:  お客様が時々、本当に羨ましい気持ちです。

22:47 メリ私結構悪あがきして、毛糸溜め込んでる。すごい編んでもいる。

22:48 トクコ:  私は諦めてる。夏はいいんだけどさ、冬は困るよね。着る物無くて。

22:49 メリねー。そろそろ一昨年編んだのは返却されたし。

22:49 トクコ:  手編み風な物は一切買えないし、編んでも取られるし。結構困ってます。

22:50 メリやっぱり夏休みと冬休みの自由編みに賭けよう。