11月 13, 2018

17号KAL

08:52 トクコ: おはようございます。今日は隣に夫がいながらの企て。

08:52 トクコ: 珍しく電車が一緒になってね。

08:53 メリ: そんなことがあるんだ

08:53 トクコ: 今から、新幹線に乗るんだと思われます。

08:54 メリ: なるほど。相変わらずお忙しく。

08:54 トクコ: 働き盛りですからねー。お互い!

08:57 トクコ: そういえば、amirisu 17号のKAL始まっています。

08:57 メリ: 先週末からかな?

08:57 メリ: もう結構参加してくれてるよね。

08:58 トクコ: Instagram #amirisu17kal のタグをつければOKです。

08:58 トクコ: 完成しなくてもいいんですよ、別に!

08:59 メリ: 賞品をもらうには完成しないといけないよね

08:59 トクコ: そう。でも、モチベーションを上げるためにやってもよし。

09:00 メリ: 途中経過の投稿も大歓迎なのでぜひ!

09:00 トクコ: あれ、見ているだけで面白いもの。あーもうすぐ編み終わりだなとか。その組み合わせで編むんだとか。

09:01 メリ: よく楽しみに見てます

09:01 トクコ: 16KALでは、2枚編む人もいらっしゃって、感心しました。

09:02 メリ: もう早い人は1つ編みあがってるかもね。でも、1月までなので、たっぷり時間はありますよ

09:02 トクコ: 私は、全然参加できる目処立っていませんが、本当は靴下が編みたい。

09:02 トクコ: あとLumiも編みたい。

09:03 メリ: Lumi、編もうかなと思ってる。でもホリデーがひと段落してからかなー。

09:03 トクコ: 私たちの代わりに、みなさんぜひ編んでくださいー。

09:03 メリ: なかなか自分のもの編めない私たち

09:04 メリ: 皆さんの作品を楽しみにしてます!