1月 14, 2020

丸ヨークフェア

09:30 トクコ: 新年もすっかり明けています。私達も通常業務です。

09:30 メリ: yomirisu最新号も出ました!

09:31 トクコ: そうだった!店舗では、もう配布してますね。

09:31 メリ: 丸ヨークセーターの特集しています

09:32 トクコ: 今回はメリがいっぱいで、私としてはとても満足。

09:32 メリ: 私しか座禅の予定が合わなかったんだよ

09:32 メリ: でも座禅できて得しちゃった

09:32 メリ: 楽しかったです

09:33 トクコ: お互いよかったということで!そこでも紹介している、ヨークセーターフェア、開催中です。

09:34 トクコ: 16日から京都店でやりますよ。オンラインショップでもご紹介します。

09:34 メリ: また新しいパターンも準備しています

09:35 トクコ: 太い糸が多いので、今からでも間に合うプロジェクトも多いはず。

09:35 トクコ: ぜひチェックして下さいね。

09:35 メリ: わたしも編みます!