11月 12, 2019

セータークラブ2019

08:56 トクコ: おはようございます。なかなか完全に寒くならないもんだね。

08:57 メリ: 京都はなかなか寒いですよ

08:57 メリ: 紅葉がどんどん進んでます

08:58 トクコ: 毎日着るもの考えるのが面倒!ただセーターを着ればいい季節が待ち遠しい。

08:59 メリ: 京都にはセーター着てお越しください。セータークラブの、もらえるんでしょ

08:59 トクコ: そうよ!それだけが楽しみで毎回頑張っております。

09:00 メリ: 今回も両方うまくできたね

09:00 トクコ: そう言ってもらえるとありがたいですが。

09:01 トクコ: 最近、編地とか編み方が凝ったものより、とにかく着やすいものが好きで。

09:01 トクコ: それにこだわってやりました。

09:02 メリ: モヘアの方もザクッとすぐに編めそうだし

09:02 トクコ: あんな太いモヘア、どうしたらいいかわからないもんね。

09:03 メリ: 模様頑張ってもあんまり分からないもんね

09:03 トクコ: 手染めの雰囲気も味わえていいですよ。

09:03 メリ: ほんと。Yawzaのジャケットはこだわりディテール満載。今回は両方手染めでした!

09:04 トクコ: そう言えばそうだった。ジッパー付けたり、襟やポケットありで、やる事満載。

09:05 メリ: 楽しそう!初めてがたくさんあるはず

09:05 トクコ: そうねー。英文パターンやってる人でも初めてのやり方色々出てくると思いますよ。

09:06 メリ: セータークラブ、いつまででしょうか

09:07 トクコ: 来週月曜日の18日までです。

09:08 トクコ: いつも販売終了してから、泣きのメールが来るので、忘れないうちにご注文下さい!

09:08 メリ: おはやめに!

09:09 メリ: 発注期限がギリギリなので、締め切り後の買い足しはできませんよ