10月 02, 2019

Primrose

09:42 メリ: おはようございます。久しぶり!

09:43 トクコ: ほんとにねー。間が空いてすみません。

09:43 メリ: 雑誌の締め切りの後、北海道に行っておりました

09:44 トクコ: 雑誌はとりあえず入稿終わりました。お疲れ様でした。

09:45 メリ: 完了したね!あとは届くのを待つのみ

09:47 トクコ: 雑誌でバタバタしている時に新しい手染め糸入荷しています。Primrose!

09:47 トクコ: やっと仕入れられたんだよね。どのくらい待ったの?

09:48 メリ: 3年前にRhinebeckに行った時に連絡取って、それ以来かな?

09:48 メリ: 最近また連絡してみたら、返事が来て。

09:49 トクコ: それはだいぶ前だった。張り切って発注しましたよ。

09:50 メリ: そうだね、すごく色数が多くて。

09:51 メリ: 去年サポーターさんにアンケートを取った時に、仕入れてほしい糸として一番要望が高かったブランドです。

09:51 トクコ: みんなよく知ってるねー。

09:52 メリ: 結構有名なデザイナーさんたちがPrimroseの糸使ってデザインしているしね。

09:52 メリ: 私はRhinebeck行く前からインスタで見かけて、気になっていたよ

09:53 トクコ: 色合いが他では見ない感じです。

09:55 メリ: そうね、微妙な淡い色合いが人気かな

09:55 トクコ: DKはキットで販売中!Caitlinの可愛いセーターもありますよ。

09:56 メリ: あれ、ずっと編みたかったんだよね。でも今回はぐっと我慢してみなさんに譲る!

09:56 トクコ: 今、同じようなの編んでるしね。みんな好きだよね、ヨーク模様編み。

09:56 メリ: 楽しいんだよね。飽きずに最後までいける

09:57 トクコ: 世界的に流行ってると思うわ。

09:57 トクコ: みなさん、お早めにー

09:57 メリ: よろしくどうぞ♪