12月 03, 2019

Holiday 2019

10:19 メリ: Twigsのカラーワーク終わりました

10:19 トクコ: やったじゃん。もう終わり。

10:19 メリ: あと袖口だけ

10:20 トクコ: ホリデーの話でしょ。

10:20 メリ: そうね。もうかなり無くなりましたが。

10:21 トクコ: メリさんが欲しかったのは、Hemleva Keychainでしょ。

10:21 メリ: そうです。もう愛用しています。

10:22 メリ: それと、ハンドソープ

10:22 トクコ: 私はWool Blanketです。いいブランケットを自分で探すのに疲れていまして。

10:22 メリ: 展示会で素敵なの見つけたんだよね

10:23 トクコ: お値段以上の質ですよ!すでに私も愛用中。

10:24 メリ: すっごく軽いもんね

10:24 トクコ: 温かさも十分だった。今まで使ってたのは、本当に毛布的な厚さだったんだけど。遜色なく。

10:25 メリ: よかった

10:26 トクコ: 糸巻きアクセサリーも可愛いと思う。これはどこで見つけたの?

10:26 メリ: 東京の会社なんだけど、北海道で。かわいいから自分で買って、愛用しています。

10:27 トクコ: 北海道行った時か。端材使っているのもいいよね。

10:28 メリ: そうなの。なんかちょっとだけエコだね

10:29 トクコ: 作りがすごく繊細で、日本の手仕事って感じです。あとは、いつもすぐに売り切れちゃうどんぐりのオリジナルマーカーも再登場しております。

10:30 メリ: みんなどんどん買っていて、もうあまり残っていないかもしれません

10:31 トクコ: 今年の自分のご褒美にいかがでしょうか。

10:31 メリ: セーターのキットなど、第二弾もお楽しみに!