6月 11, 2019

18号KAL

09:23 トクコ: Instagramで告知していますが、amirisu 18号のKALが始まっています!

09:24 メリ: もう編んでいる方も参加できますよ

09:24 トクコ: 期間は8/20までなので、結構ゆったりだよね。

09:25 メリ: 2か月だもんね。2つ編む方も毎回いるね

09:26 トクコ: きっと、お盆のお休みの間に完成させられる人もいるかなーと思って。

09:27 メリ: そうだね。完成させた方の中から抽選で豪華なプレゼントも。

09:28 トクコ: うちのお店からもいつもの商品券出します!

09:28 トクコ: でも、編み途中のものも、ぜひアップして下さいね。#amirisu18kal付ければいいだけです。

09:28 メリ: 参加はインスタで。

09:29 メリ: 毎日楽しみに写真見てるよね

09:29 トクコ: そうそう。あれ、参加してない人も結構見てると思う。

09:29 トクコ: 楽しいんだよね、人の編みかけ見るの。

09:30 メリ: ステキな写真賞も作りたい

09:31 メリ: ぜひ参加してみてくださいね

09:31 トクコ: 賞品は追って紹介されますので、お楽しみに!