8月 29, 2018

美味しいものを!

11:18 メリ: 電車乗ってます

11:18 トクコ: こんにちは。

11:19 トクコ: 今からの撮影を考え、七分袖のシャツを着てきました。で、暑いー

11:22 メリ: そうか、私は駅に着いてからビーサンを履いていることに気づきました

11:23 トクコ: それはいいんじゃないの。

11:23 メリ: 上は比較的ちゃんとした格好をしてきたの

11:23 メリ: まあいいか!

11:24 メリ: 今日は取材なんですー

11:24 トクコ: 引越しもあるは、雑誌もあるは、もうてんやわんや。

11:24 メリ: ほんとですよ。

11:24 トクコ: 2人で毎日、明日は何をすべきなのか確認しあう。

11:25 メリ: まだ設計士さんとの打ち合わせもあり、撮影も目前に控え。最近朝が起きられません

11:26 トクコ: なかなか終わらないんだよね、進行してるものが。

11:27 メリ: そうだねー。パンクしないように2人とも頑張ってます

11:27 メリ: せめて美味しいものを食べる

11:28 トクコ: 雑誌入稿したらさ、パーっとどっか行こうよ。美味しいもの食べに。

11:29 メリ: おー!行こうー!

11:29 トクコ: もう予約しちゃおうぜー

11:29 メリ: 俄然やる気が出ました

11:29 メリ: 新しいレストランがある!

11:29 トクコ: よし!そこだ!

11:29 メリ: よしー!

11:29 トクコ: 頑張れわたし達!