11月 09, 2018

セータークラブ

09:26 トクコ: おはようございます。雨模様の京都です。

09:27 メリ: お天気雨な感じですね。かなり暖かいです。

09:27 トクコ: 電車で隣の席のおばさまに注目されながら、セータークラブ編み中。

09:27 メリ: 今年もやるんだよね

09:27 トクコ: 私は最近、セータークラブのことばかり考えてまして。

09:28 トクコ: きっともうすぐ夢に出てくるに違いない!

09:29 メリ: 2つめがどうなるのか。

09:29 トクコ: 今日、糸巻いてもらって、週末試し編みするつもり。

09:30 トクコ: 考えはだいぶまとまった。

09:30 メリ: 発売は12月!

09:31 メリ: セータークラブと言えば、今週はJulie Hoover 2017のキットを売り出します

09:31 トクコ: Julieのは、大人のセーターなんだよね。

09:32 メリ: とってもシンプルだけど、オシャレ感満載です

09:32 トクコ: 日本には、なかなかないデザインです。ほっこりではない、スタイリッシュな雰囲気の。

09:32 トクコ: 私は大好き。

09:32 メリ: ジャケット編もうかと。

09:33 メリ: いつになるかは分からないけど。

09:33 トクコ: いいねー。

09:34 トクコ: フェアはブログで告知されております。サンプルも今、海渡り中。

09:34 メリ: 是非実物を見にきてくださいね。今月も楽しい企画満載です!