11月 15, 2018

ホリデー

10:26 トクコ: おはようございます。気が付いたら、スタバもクリスマスソング流れてます。

10:27 メリ: そう、クリスマスだよねー。やっと17号が終わって秋の気分になったところなのに。

10:29 トクコ: ホリデーはあっという間にやってくる。

10:29 メリ: 今年もまた家族のプレゼント交換について考えなくてはいけません。。。

10:30 メリ: あと1ヶ月しかない!

10:30 トクコ: 毎年大変だよね。

10:31 メリ: そうなんだよね。夫子供だけでも悩ましいのに、普段全然会ってない相手だから。

10:31 メリ: 配偶者たちみんな頑張ってる

10:31 トクコ: 年末はどの国も大変なんだなと感じます。

10:33 トクコ: 私はただ、夫の実家に帰るだけですけどー。お年玉はあげるけどね。

10:36 メリ: そうだね。

10:37 メリ: amirisuもホリデーアイテムなど、頑張って準備しています!

10:37 トクコ: だいぶ用意は整ったよね。

10:38 メリ: そうだね。地道に努力した結果。

10:40 トクコ: ご紹介するのが楽しみです!