11月 24, 2018

ホリデー第一弾


09:41 メリ: アップルナッツパンケーキ、食べ終わりました。

09:42 トクコ: 朝から随分と洒落た食べ物食べてるよね。

09:43 メリ: 試したかったレシピがあったらしいです

09:43 トクコ: いつかお相伴にあずかります。

09:44 メリ: ぜひー。朝ごはん、いつもなかなかの気合いです。

09:44 トクコ: さて!今日からホリデーのコーナーが遂にオープン!

09:44 メリ: やっとね!

09:44 トクコ: 毎年のお楽しみ企画です。

09:45 メリ: 今日は第一弾、多分第3弾くらいまであります。

09:46 トクコ: 第一弾からすごいですよ。このために仕入れたものばかり。

09:47 メリ: やっぱりわたし、ちゃんとやってたね

09:47 トクコ: え、心配してたの?最後の追い込みもあったし。

09:47 メリ: 随分前からやっているので、段々とよく分からなくなってくるの

09:47 メリ: 普段扱わないアイテムばかり。

09:48 トクコ: そうなんです。なかなかのラインアップ。

09:48 トクコ: この機会をお見逃しなく!