11月 27, 2018

週末の編み物は

08:54 トクコ: おはようございます。週末、編み過ぎて右手が疲れています。

08:54 メリ: それはお疲れ様です。

08:55 メリ: セータークラブ!

08:55 トクコ: でも、やり遂げた。今週中に売ります!

08:55 メリ: 楽しみだね

08:56 トクコ: いつも、寝る前ギリギリに出来上がるから、夜12時ぐらいに、セーター着たり脱いだり。

08:56 メリ: できた?おめでとう

08:56 トクコ: 思い通りにはなりました。

08:57 メリ: よかった。あったかくて可愛いセーターになったね

08:57 トクコ: 前はビデオ付きだったんですが、今回は別案がありまして。

08:57 メリ: おや。

08:58 トクコ: 毎週、私からみなさんにメールでお手紙を出そうかと。

08:58 メリ: 編んでますか?的な?

08:58 トクコ: 注意点とか、励ましとか。ここ、難しいよねーとか。

08:59 メリ: 一緒に編めばちゃんと出来上がるのはいいね

08:59 トクコ: 伴走者となって応援します。

09:00 メリ: それは楽しみ!

09:00 トクコ: 最近、私は生徒さんの伴走者だなと思ってね。みんな、私の励ましで結構頑張れるんですよ。

09:01 トクコ: 張り切って励ましちゃう!売り出しお楽しみに。

09:01 メリ: 私も昨晩セーター出来上がったんだけどね。

09:01 トクコ: 車セーター?

09:02 メリ: うん。まだ洗ってもないのに、もう今朝着られてしまいました。そのまま保育園に行ってしまった

09:02 メリ: 脱がせようとしたんだけど…泣かれまして。

09:02 トクコ: 喜んで着てくれて何より。問題はダンナの分ですな。

09:03 メリ: むりむりー

09:03 トクコ: 私からもむりむりーって言っとく。

09:04 メリ: お願いします