12月 04, 2018

フェアのあと


09:13 トクコ: 週末、京都店はオーストラリアからの団体とeriさんRirikoさんの来店と、ものすごい熱気でした。

09:14 メリ: いっとき30人くらいになったんじゃないかしら。大賑わいだったね。

09:14 メリ: 来てくださった皆様、ありがとうございました!

09:14 トクコ: デザイナーさんお二人と話した動画は後で有料配信しますので、お楽しみに!

09:15 メリ: 楽しかったねー

09:15 トクコ: その後のディナーでも、だいぶ盛り上がってね。

09:16 トクコ: 結局、9時過ぎまでいたよ。あそこに。

09:16 メリ: それぞれ皆デザイナーの悩みが沢山あったり。

09:16 メリ: わたしは8時半くらいに帰ったんだけど。

09:17 トクコ: そんな事話せる機会あまりないからね。専門的な話だし。

09:18 メリ: そうそう。考えてみたら、全部Ravelryから始まった縁で、面白いね

09:18 トクコ: Ririkoさんは特に私達と同じ時期からのRavelry参加者だし。

09:18 トクコ: 懐かしかったねー

09:19 メリ: amirisu初期からのお付き合いだもんね。今活躍されてて嬉しいです

09:20 トクコ: 詳しいお話はぜひ動画ご覧下さい。今週中にはアップ予定です!

09:20 メリ: お楽しみに!