12月 18, 2018

今年もやります

09:04 トクコ 会計係として、毎日カレンダーをチェックするんだけど、後2週間で今年もおしまい!

09:05 メリ: そうですよ。

09:05 メリ: あと5日でわたし旅立ちます

09:05 トクコ お正月の例の準備を今週やるんだよね。

09:06 メリ: そうそう

09:06 トクコ みんな大好き福袋。

09:06 メリ: 今年も結構いいんじゃないかな。でも、着分は入れられないかもしれません

09:07 トクコ さて今年は何個できるかなー。集めてみないと決められないものね。

09:07 メリ: そうそう。そして毎年、出来るだけ着分作るように頑張ってます。

09:08 トクコ メリさんの年末の最後のお仕事です。毎年、渾身の力を注いで旅立っております。

09:09 メリ: そうだねー。何が集められるかによって、何個出来るか決まります。やっぱり、全部お値打ちにしたいから。

09:10 メリ: 他にも色々準備してるよね

09:10 トクコ みなさんにお正月感味わってもらえるように!

09:11 メリ: 新年も編み物三昧からスタートできますようにー。