1月 17, 2019

錦織がんばれ!

08:47 トクコ: 企だてをやろうとかと

08:53 メリ: 今やっと旅立ちました

08:53 トクコ: それはお疲れ様でした。

08:55 メリ: 休みが続いたから、家にいるのが普通だと思っているようすです

08:56 トクコ: 習慣って大事だよね。大人だって休みの後の仕事は嫌だもの。

08:57 メリ: これがサボりぐせというものか、と思ってます

08:57 トクコ: 私は昨日、セータークラブの第二弾の身頃を編み終わり。

08:58 メリ: もう少しだね

08:58 トクコ: 一人で脱いだり着たりを繰り返してました。考えてたアイディアは上手くいった。

08:58 メリ: それは楽しみ

08:59 トクコ: 突然始まるこの試着、夫はもう慣れっこで。

08:59 トクコ: やり始めても何のコメントもなし。

09:00 メリ: そうでしょう。さすが20年

09:00 トクコ: 結構おかしな図だと思うわけ。

09:01 トクコ: 糸が付いた未完成の物を着て、鏡の前でブツブツ言ったり、写真撮ったり。

09:01 メリ: まあね。

09:02 メリ: 今日はこれから錦織の試合なんです

09:02 メリ: 見られなくて残念

09:02 トクコ: すっかりハマってるね。

09:03 メリ: いや、普段は見ないけど、見始めると面白いし、錦織は応援してる

09:03 トクコ: 私達がオーストラリアにいるまで勝ってるといいね!

09:03 メリ: ねー!

09:02 メリ: 10時過ぎからインスタライブ。

09:04 トクコ: インスタライブ久しぶりです。新商品溜まってますので、張り切ってご紹介します!

09:04 メリ: お楽しみに!