2月 07, 2019

もうすぐ春?

11:20 メリ: 電車乗ったかな。出張お疲れ様です

11:27 トクコ: お待たせしました

11:28 トクコ: ただ今名古屋。

11:29 メリ: 久しぶりのくわだてです。今日は自宅で仕事してるの。

11:30 トクコ: ポッドキャストの録音とかね。

11:31 メリ: そうそう。みんなと打ち合わせだったり、糸を見て考えたりする仕事以外は、どこでもできるのが、私たちの仕事のいいところです

11:33 トクコ: ここ何日か、久しぶりにPCの前で仕事したので、すっかり目が疲れましたよ。

11:33 メリ: 私も!

11:34 トクコ: やっぱり使わないって言うのが目のためは一番いいのねー。

11:35 メリ: カイロプラクティックの先生にも、頚椎のずれは、PCばっかり使っている人だと何度直してもなるって言われた。まあ姿勢もあるんだろうけどね。

11:36 トクコ: しょうがないよね。こればかりは。

11:36 メリ: 世の中のみんなの抱える問題だもんね。

11:37 トクコ: 今日の東京は春の陽気らしく。本当に荷物を作るのが難しかった。

11:38 メリ: こっちも暖かくて、保育園にコートを着て行って失敗だった

11:39 メリ: 明日から寒くなるなんて信じられないね

11:40 トクコ: 本当に!私達も春物の毛糸の準備に取り掛かっております。

11:40 メリ: 今、それで忙しいんだよね。もう春の準備に全力投球です

11:41 トクコ: 今回の出張では恒例の洋服屋チェックをしようかと思ってる。

11:42 メリ: 是非是非。わたし中々時間なくて自分ではできないので、期待してます。

11:42 トクコ: とにかく土曜日は雪が降らないように!

11:44 メリ: 降らないといいね。でもどうかなー。皆さんも温かくしてお過ごしください。