2月 20, 2019

ヤーンクラブ


09:50 トクコ: 今日は春本番の暖かさ。段々と毎日、何を着ていけばいいか悩む季節到来です。

09:50 メリ: 今朝も薄いジャケットにマフラーして出掛けたら、マフラーいらなかった!

09:51 トクコ: 日中はだいぶ暖かいよ。きっと。

09:52 メリ: 今日からね。やった!昨日も火曜日の朝なのに、会社寒くなかったよ。

09:53 トクコ: 京都にも遂に春がやって来るねー。春になってもウールの仕事してますが。

09:53 トクコ: 今、私達は雑誌の仕事とヤーンクラブの仕込みしています。

09:54 メリ: ヤーンクラブはそろそろ売り出せるかな

09:55 トクコ: 今年は、なかなか素敵な企画となっております。

09:55 メリ: 3つのブランドと3人のデザイナーさんのコラボレーション

09:57 メリ: 今回は外部のデザイナーさんたちにお願いしました

09:56 トクコ: 1回目はパターンはオマケだったんだけど。

09:58 トクコ: みなさん、添付パターンも楽しみにして下さってるんですよね。

09:59 メリ: 前回のも、その毛糸に合わせてデザインしてきたし。

09:59 メリ: でも今回はさらに糸の良さを活かしたデザインになりそう。

10:01 トクコ: そうそう。

10:01 トクコ: 糸もいいんですよねー

10:01 メリ: 全部限定色!

10:02 トクコ: うちでしか買えません。

10:02 トクコ: 2人とも貰う気満々。

10:03 メリ: なんせステキだからね。

10:03 メリ: 売り出しをお楽しみに!