3月 13, 2019

撮影


09:04 トクコ: 先週、木曜日、金曜日と鎌倉で撮影してきました。

09:05 メリ: 楽しかったね

09:05 トクコ: 私、筋肉痛になったよ、足が!

09:06 メリ: それはスーツケース?それともハイキングコース?

09:06 トクコ: 私だけ多めに山登りしたせいかと。

09:06 メリ: 結構歩いたよね

09:06 トクコ: 運動になった。

09:07 メリ: ちょっと緑の多いところで撮影したんですが、私は現場から離れられないため、トクコさんに荷物取りに行ってもらいました。

09:08 トクコ: それが私の仕事なので。

09:08 トクコ: みなを元気づける仕事なのですよ。マネージャーとして。

09:08 メリ: かなりいい写真が撮れた予定!まだ実物見てないけどね

09:08 トクコ: 楽しみだよね。ほんと。

09:10 メリ: 今回はかなり準備して臨んだので、スムーズにできたかなと思います。それにスタッフの皆さんロケに慣れていて。よかった

09:10 トクコ: 海辺撮影も楽しかったし!次号は5月の予定です。

09:11 メリ: あっという間に5月なんて来ちゃうー

09:11 トクコ: これから各々作業頑張りますよー。