4月 02, 2019

日本へ帰ってきました

08:56 メリ: 時差ボケで1時間半しか寝ていません

08:57 トクコ: それは大変。寝られなかったの?

08:57 メリ: 子供に付き合っていたら自分が寝られ無くなって、5時過ぎに諦めて編み物始めたの

08:58 メリ: 6時半からちょっと寝た

08:58 トクコ: まだもう少しかかるでしょうね。私も2時半に目が覚めた。

09:00 メリ: 10時に寝てくれたからいけると思ったんだけど、私が寝る前に12時過ぎに起きちゃって。残念でした

09:00 メリ: 眠いー

09:01 トクコ: 今日からの平常業務に期待ということで。

09:01 メリ: そうね、保育園お願いします

09:02 トクコ: 旅のお話は追い追いするとしまして。ただ今、ブログが結構頻繁に更新されているのをご存知でしょうか!

09:03 メリ: 知りませんでした!

09:04 トクコ: 東京店スタッフの平山さんがクラフト愛満載のブログを毎週のように書いております。

09:04 メリ: おや。それは読んでみないと!

09:06 トクコ: 昨今の流行り紹介から、商品選びの参考まで。みなさん楽しんで読んで下さいね。

09:06 メリ: ブログの更新、気づきにくいもんね。皆さま、定期的にチェックしてみてくださいね