5月 09, 2019

九州凱旋!


09:54 トクコ: 今、静かな奈良線に乗り込んだところです。

09:55 メリ: GWと修学旅行のはざまで、京都も奈良もひと段落だよね

09:56 トクコ: 来るなら今!という感じだね。GWは奈良もすごい混み具合だったもの。

09:56 メリ: 静かで、タクシーもつかまりやすいし。

09:58 トクコ: さて、昨日、amirisu 18号の展示会が告知されましたが、私達、福岡行くんだよね!

09:58 メリ: そうなの。福岡行くから、急遽展示会をさせていただくことになったんだけど。

09:59 メリ: トクコさんは実家が福岡だけど、うちも母が大分なので、親戚はほとんど九州で。

10:00 トクコ: 仕事のついでに帰省できると言う、素晴らしいプランです。

10:01 メリ: たまには親孝行しなきゃね

10:01 メリ: あんまり孝行にならなそうだけど。。。

10:02 トクコ: 若干不満そうだったんだよね。帰ってくるって自慢気に言ってた割には家にいないじゃん的な。

10:03 メリ: しかも田中家が怪獣付きで押しかけるという。すみません。

10:04 トクコ: 向こうも甥っ子で慣れてるから大丈夫よ。なんか楽しみだもん。

10:04 メリ: 良かった。

10:04 メリ: イベントはおしゃれなamuhibiknitさんにて。

10:05 トクコ: ダメ元で連絡したところ、快く受け入れてもらいました。

10:06 メリ: とっても楽しみ。前から福岡行きたいねって言ってたんだよね。

10:06 メリ: それも、数年前から。

10:06 トクコ: そうなの。九州凱旋で、すごーく嬉しい!ニットカフェも開催しますので、是非ご参加くださいね。

10:07 メリ: お申し込みはamuhibiknitさんへ。

10:08 トクコ: 私、張り切って長崎弁で話しますよ!みなさんにお会い出来るのを楽しみしています。