5月 09, 2019

これ以上にない量を

09:04 トクコ: 企てがやれるのではないでしょうか

09:04 メリ: 作り目しながらですが、やれます

09:05 トクコ: 遂に恐怖のGWとお引越しも終わりましたね。

09:06 メリ: 助かった。あと数日あったら命が危なかったー。

09:06 トクコ: ニュースで、まだ休みたいって言ってる人がいて。

09:07 トクコ: それはない!って思ったよ。

09:07 メリ: ひー。ないない。

09:07 メリ: まあ、そういう人もいるだろうけど。小さな子供がいない人だな

09:08 トクコ: 私は仕事したい。やっぱり一週間ぐらいがベストだな。休みは。

09:09 メリ: 今はそう思う

09:09 トクコ: やりたい仕事やっててよかったという事で!

09:10 メリ: いくらでも仕事の時間ほしいもんね

09:11 メリ: さて、いま水面下では必死にPopupの準備と。

09:11 メリ: 5月6月のイベントの準備が進んでおります

09:11 トクコ: 山盛りなんですよ。カレンダー睨んで調整してます。

09:12 メリ: 毎週なにかある感じ

09:13 トクコ: La Bien Aiméeのは、とにかくものすごい量持って行きますので、この機会お見逃しなく!

09:14 メリ: かつてない量買ってしまいました

09:14 トクコ: メリさん、あんなに必死にエジンバラで買わなくてよかったんじゃない?

09:14 メリ: でも人気色はあっと言うかな

09:14 トクコ: よし!私も選ぶぞー

09:14 メリ: それまでにサンプル編もうという野望があったんだよ

09:15 メリ: でも実物見て色選び直そ。

09:15 トクコ: あの会場はカオスだったものね。

09:15 メリ: 混みすぎで好きな色探せなかったんだよね

09:15 メリ: 怪獣もいたし

09:16 トクコ: あの時は怪獣もよく頑張ったよ。とにかく!お楽しみ!ですよ。

09:16 メリ: 6月のイベントも楽しみだね

09:17 トクコ: 告知は近日中ですよー。色々な場所でみなさんにお会い出来るのを楽しみしています。