6月 19, 2019

移動続き

09:47 メリ: 今日は大阪に向かってるんだよね。最近移動が多いわたしたち。

09:48 トクコ: 私は今月東京レッスンがお休みなんだけど、そのかわりに福岡行ったり鎌倉行ったりだね。

09:49 メリ: 先週は奈良に行き。でもトクコさんは近所か。

09:49 トクコ: 地元へようこそ!的なね。

09:50 メリ: なんだか鹿男の本を読み直しています

09:52 トクコ: 奈良に住んでいる人は、気が付いてないかもしれないけれど、とってもいいところなんですよ。

09:53 メリ: 外から来ると良さがことさら感じられるのかしら。最近出会った奈良の人は皆移住者だったね

09:54 メリ: 今日は大阪に展示会を見に行きます

09:54 トクコ: 初めて行くよね、日本の展示会!

09:55 メリ: ワクワク。どんな感じか。

09:55 トクコ: 素敵な糸、見つかりますように。

09:55 メリ: 秋がすでに楽しみですね