4月 16, 2019

Parade新色

08:57 メリ: おはようございます

08:58 メリ: まだニュースは見てないんだけど、ノートルダムが燃えてしまったらしいね。悲しい気持ちです

08:58 トクコ: 全焼は免れそうだけど、塔は焼け落ちたみたい。

09:00 メリ: 今の子供たちがあれを見ることができないっていうのが、とっても残念

09:01 トクコ: 本当にね。火事だけは、この時代になっても防げないんだなと思いました。

09:03 メリ: なんか、日本だったら寺社仏閣燃えやすいから消火設備すごく配備してるでしょう。ヨーロッパはそういうのないんだねー。

09:03 メリ: 気を取り直して。

09:04 メリ: Paradeの新色、初回分売り切れてしまってすみません。

09:04 メリ: 思ったより早かった。

09:04 トクコ: 思った通りだった…

09:05 メリ: 4月末にまた少し入荷します

09:05 トクコ: 今、Kyotoで編んでるのですが、私の毛糸を売ってあげたい気持ちになったよ。

09:06 メリ: ラベルなしなら若干あるけど、そんな1カセ2カセじゃ到底まかないきれないよ

09:07 トクコ: 本当にいい色なんだよねー。少々お待ち下さいね。

09:08 メリ: 私は去年の16号のEkuniが編みたいなと思ってます

09:09 トクコ: あれは結構長く使える形なので、デザイナー的にも今から編むのにオススメです。

09:09 メリ: ね。楽しく編めそう!

09:09 トクコ: 今週は雑誌のプレオーダーやれるかな?私は校正頑張ります。

09:10 メリ: 頑張ります

09:10 トクコ: では今週も張り切っていきましょー。